REPAIR営繕・修繕のご案内
ご相談をいただいてからお引き渡しまで、
リフォームの流れを簡単にご紹介します!
お客様からのご相談・お問い合わせを受け付けております。
お住まいに関する悩み事、リフォームのご相談などをサイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話(083-227-4427)よりお気軽にお問い合わせください!
事前にリフォームの要望を書き出しておくと、お打合せがスムーズに進みます。
お打合せと現地調査を行い、現状把握を行います。
その後、お見積りと最適なプランをご提案!
お客様の今のお住まいをどう変えていくか、お客様の持つイメージや、リフォームの完了希望時期などをお伝えください。また、建物の状況を把握し最適なプランをご提案するため、お客様立会いのもと現地調査を行います。
その後、絆建設スタッフが最適なお見積りとプランをご提案いたします。
詳細・着工前お打合せの後、工事開始します。
仕様や設備、色決めやインテリア、工事の進め方などについて詳細なお打合せを行います。仕様変更になった場合は、この段階で追加変更覚書を締結していきます。
問題なければ、着工前のお打合せで工事内容の最終的な確認を行い、最終決定した図面をもとに、解体作業から工事を開始します。
完成検査を行い、お客様にお引き渡しをいたします。
リフォームの全工程終了後、お客様へのお引き渡し前に、担当者が設計書どおりに施工されているか物件の完成検査をいたします。
お客様と工事担当で、工事箇所のチェックを行い、問題がなければお引き渡しとなります。
お引き渡し後も、アフターメンテナンスをしっかりと行います!
当社のリフォームは、お客様へ引き渡して終わりではありません。
施工したお客様の図面やメンテナンスの履歴情報をしっかり管理し、お引渡し後も、補修・クリーニングなどのメンテナンスを、充実したアフターサービスにてご提供してまいります。
Remodeling Q & A
お見積りに費用はかかりますか?
いいえ!
お見積りの作成に費用はかかりません。
お見積りを取ったら、工事をお願いしないといけないのではないでしょうか?
いいえ、お見積りのみでも構いません。
お客様が工事の内容とお値段にご納得してからのご契約となります。
工事の途中で仕様を変更できますか?
すぐにご相談ください!
お客様のご満足に添えるよう、一級建築士が対応いたします。
同じ工事をしても金額が違うのはどうしてですか?
各ご家庭で仕様が違うからです。
例えば一見同じトイレに見えても、用いる設備や資材によっては全く同じ工事にはならないからです。
住みながら工事はできますか?
可能です。
工事中の生活に支障がないよう配慮して工程を進めます。
近隣への挨拶はどうしたらいいですか?
弊社が近隣へご挨拶いたします。
工事に入る前に弊社で行いますが、もちろんお客様と共にお伺いする事も可能です。
小さな工事でもいいですか?
可能です。
網戸の張り替えや手すり1つからでも、お気軽にお問い合わせください。
リフォームの費用はローンにできますか?
可能です。
銀行のご融資もお手伝いいたします。
事故や不具合があった時の保証はありますか?
もちろんでございます。
アフターサービスはもちろんのこと、弊社は各種保険に加入しておりますので安心してお任せください。